スーパーキッズ・オーケストラを巣立ち、第一線で活躍する精鋭たちが集う スーパーストリングスコーベ

こんな時だからこそ!
蔵出しアーカイブ
新動画・配信プロジェクト

数日おき、毎時20時に新動画を配信!

youtube 
スーパーストリングスコーベの
YouTubeチャンネルはこちら

いつもスーパーストリングスコーベに多大なるご支援、ご声援をいただきましてありがとうございます。

2017年に活動をスタートし、早4年目を迎えました。一重に皆様方のお力添えあっての活動、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、この度の未曾有の事態により、多くの芸術・文化活動が休止を余儀なくされました。

明るい話題も減りイベント自粛となる中でも、毎日の暮らしを明るく活気のあるものにしたい。そんな思いで、これまでの定期公演、サマーコンサートの感動をご家庭にそのままにお届けする、蔵出しアーカイブ・動画配信企画を早駒運輸グループ/HKMエンタープライズ株式会社プレゼンツとしてスタートする運びとなりました。

スーパーストリングスコーベのパワー溢れる演奏で、少しでも生活に彩りと活力を、そしてあの感動を、応援してくださる皆様と共有できましたら幸いです。

生の音楽活動が再開出来るその時が来たら、きっと私たちは初めて音楽に触れたあの日の喜びと同じくらいの新鮮さで、音楽に向き合うことでしょう。

今は私たちに出来ることに精一杯取り組み、皆様に生の音楽をお届けできる日を待ちたいと思います。

当方含めたくさんのコンサートが中止・延期となりましたが、再開できる日まで、スーパーストリングスコーベを応援していただければ嬉しいです。

★こんな時だからこそ!
スーパーストリングスコーベ
蔵出しアーカイブ・動画配信は、
数日おきに新動画を配信しています★

パワー溢れる演奏を、是非ご覧ください!

youtube 
スーパーストリングスコーベの
YouTubeチャンネルはこちら

ー 是非チャンネル登録をお願いいたします ー

ページトップへ